5月22日(土)に開催を予定しておりました「第2回進学相談会」は、現在の鹿児島県内での新型コロナウィルス感染症拡大状況に鑑み、ご参加いただく皆様の安全を考慮し、通常開催(来校型)からWEB開催(オンライン進学相談会)に変更いたします。何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。なお、すでにお申し込みいただいていた方々には、順次、開催内容変更についてのご連絡をいたします。
オンライン相談会でも、学科別に対応しますので、じっくりとご相談いただけます。
また、終了後にWEBアンケートに回答いただいた方には、出願時の選考料が半額になる「オープンキャンパス参加証明書」を発行します(ただし、2022年度入学試験受験対象者に限ります)。
「オンライン進学相談会」では、ビデオ通話アプリ「ZOOM」を使用します。ご参加いただく皆様は、事前に各自インストールをお願いします。インストール方法および使用方法については、こちらをご覧ください。
次回、6月19日(土)の「第3回進学相談会」につきましては、現時点では通常開催(来校型)で実施する予定です。ぜひ、ご参加ください。楽しみにお待ちしております。ただし、今後の状況により、内容を変更して実施する場合や開催を中止する場合は、学校ホームページでお知らせします。
<お申込み>
WEBで簡単お申込みはこちらから
※5月22日(土)「オンライン進学相談会」・・・5月20日(木)17:00締切り
ご質問等は、下記までご連絡ください。
【鹿児島キャリアデザイン専門学校】
電話 099-267-2411(平日8時30分~17時)
メール career@harada-gakuen.ac.jp