本校Webサイトを介した資料請求に関するお詫びと復旧のお知らせ

 

日頃より、本校Webサイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。

この度、本校Webサイトのシステムに不具合が発生し、令和3年7月15日頃より資料請求ができないという障害が発生していたことが判明いたしました。現在は復旧作業が完了し、通常通りご利用いただけます。

 

【発生日時】 令和3年7月15日(木)~12月9日(木)

【原  因】 Webサイトのシステムトラブルのため

【内  容】 本障害により、以下の影響が発生いたしました。

       ・資料請求の申請がされていたにも関わらず、お手元に学校案内パンフレットをお届けできませんでした

 

皆様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

該当期間中に資料請求をいただき、本校から学校案内パンフレットが届いていない場合は、お手数をおかけして恐縮ではございますが、再度お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

今後、同様の事象が生じないよう、再発防止に取り組んでまいります。何卒よろしくお願い申し上げます。