この前まで、作業療法学科と多職種連携論の授業で頑張った2年生。
事例に対してディスカッションし、まとめるスピードもだいぶ上がってきました。

1枚のワークシートに多人数で書き込む姿勢は圧巻。笑

一人は話して、一人はスマートフォンを使って情報を収集し、書く人まとめる人。
多職種連携に必要な能力もついてきましたね!

もちろん、生活環境の内容もバッチリ(?)です!
この前まで、作業療法学科と多職種連携論の授業で頑張った2年生。
事例に対してディスカッションし、まとめるスピードもだいぶ上がってきました。
1枚のワークシートに多人数で書き込む姿勢は圧巻。笑
一人は話して、一人はスマートフォンを使って情報を収集し、書く人まとめる人。
多職種連携に必要な能力もついてきましたね!
もちろん、生活環境の内容もバッチリ(?)です!
この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!